ガールスカウト大津地区ブログ

PCホムぺ講習会に参加

2012年01月23日

1月21日(土)朝9:30から、野洲で開催された滋賀県支部HP立ち上げの講習会に参加してきました。
「はたらく企画」の徳永さんにていねいに教えて頂き、大津地区から参加した久保田さんとコンは「おお~!」と感動の連続でした。 今後ちょくちょくブログの更新をしていけたらなぁと思っていますので、
みなさま、情報があったら連絡してくださいね!(^^)v



Posted by GS大津 at 09:46│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
ブログ講習会、お疲れ様でした!
会員の皆さまに、楽しい情報を発信していってくださいね!
Posted by toku at 2012年02月28日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。